ぼくの工作室

小学生の放課後活動について綴ります

「ダンボール工作」学校に持っていく手乗りドラゴン

ダンボールで作ったドラゴン,ミニサイズ

子供のドラゴンを作りました。これなら学校に連れていけます。

 

こっちの大きなドラゴンは学校に持っていくことを断念しました。

work-boy.hateblo.jp

 

「もし壊れたとき、泣いたり怒ったり悲しまない自信があるなら持って行ってもいいんじゃない?」とおかあさんは言っていました。それですこし考えて、やめることにしました。

 

手乗りドラゴン

ドラゴンのおもちゃ自作

ランドセルに入れて潰れるといやなので、手で持っていきます。